お花見

勝どきに引っ越してきてから2回めの春。
今年は近所でお花見しました。
去年の春はまだあまり近所の探索ができておらず、お花見ポイントがどこにあるかよくわかっていなかったのですが、この一年で徒歩数分の場所にお花見ポイントを見つけていたのでした。
お昼頃に行ってみるとまだあまり人もおらず、ベンチも空いていてのんびりと桜見物を楽しむことができました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しばらく桜の花を見物していると、どこからともなくユリカモメがたくさんやってきて、なんだか賑やかなお花見になりましたwww
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

桜を観ながらお弁当も食べて、帰りは隅田川沿いを、”は〜るのうら〜ら〜のぉ すぅみぃだがぁわ〜♫”と歌いながら歩いてみました😁

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す